スポンサードリンク

2009年05月28日

今年の夏はユニクロのポロシャツで決まり!?

最近のユニクロのCMって観ました?
女性向けには、ブラキャミっていうんでしたっけ。
ブラジャー機能を併せ持つキャミソールで上半身裸の女性が後姿でブラキャミを着て、町を颯爽と歩く様子を映し出すCM。
セクシーなんですけど、とっても爽やかで、僕の中では高感度
最高にいいです!

実際にお店に行ってみると、すでに夏商品がずらりと並んでいます。
私が最近気になっているのは、ポロシャツとハーフパンツ。
ちょっと種類がありすぎてどれを買おうか悩んでます…

今週末は給料をもらった方がきっとたくさんお店に行くんですよね?
売れ筋商品は、サイズがなくなったりしますし、広告の入る週末もお仕事の方は、ユニクロの通販サイトを見てみましょう!

ユニクロ通販独自のアイテムもあるようですし、きっと満足できる
と思いますよ!
ラベル:ユニクロ 通販 CM
posted by ユニクロ好き at 18:00| ユニクロ通販情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。